こんにちわ
 
今日はたまった洗濯物を片づけるぞ!
 
と意気込んで干したものの、大粒の雨が降り出し断念ショボーン
 
 
カラッと青空の日に干したいものですね
 
 
 
さて昨日は節分節分
 
金曜行っている親子サークルUMEでは、A班さんが手作りのでんでん太鼓作りをしてくださりました
 
作っている最中、ママたちとおしゃべりしたり、毎回楽しいサークルですウインク
 
それぞれに個性のある作品で、子供たちも喜んで遊んでくれました
 
A班さん、ありがと~音譜音譜
 
(サークルではグループ分けをして班企画をしています)
 
 
 
 
 
そして昨日はニッケパークタウンへ
 
節分で豆まきをするよ~ということで、レシート持って家族で参加してきました
 
私は息子と未就学児エリアにいたのですが、飛んできて落ちたのをひらうと、隣のお子さんと目が合う
 
あかん!怒ってるやんあせる
 
自分の分も頑張って取りつつ、隣の子にもどうぞしました照れ
 
 
中には当たりがあり、3つあたりをゲットしてました
 
そのうちのトイザらスのミニのレゴをもらいました~アップ
 
 
今年も福がいっぱい訪れますように~音譜