こんばんわ
 
今日は子育てプラザで手形アートのイベントでしたラブラブ
 
 
 
毎回満員御礼でありがたい限りですお願い
 
 
プラザでの手形アートは、毎回ぎりぎりまでデザインなど迷ってしまいますあせる
 
 
どういう風にやるとやりやすいかなーとか、いつも勉強させていただきいい刺激をいただいてます
 
 
今回もご参加くださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ
 
体調不良でお会いできなかった方、ぜひ、いつかお会いしましょラブラブ
待ってますよ~
 
 
 

 

今日作成した見本を上げたいところですが、今手元にないので、またあげさせて頂きます
 
ちなみに今日ご提案したデザインは
 
「ひなまつり」 「LOVE」
 
でした
 
(プラザでは、2つのデザインから選んでいただけるようにしています)
 
 
 
『初節句の記念になりました』
 
『家ではやりたくてどうしていいのかわからないくて。。。』
 
『誕生半年記念に手形アートを残したいんです』
 
など、いろんなお声をいただきました
 
 
それぞれにいろんな思いを胸に来てくださっていたこと、嬉しくて胸が熱くなりましたお願い
 
キャンセル待ちになっていた方も、今回受付できなかった方も、ぜひご縁があり手形アートと出会えることを願ってお待ちしています
 
 
 
image
 
 
それぞれに完成のタイミングがバラバラだったので、作成風景の写真を撮らせていただきました
(皆さんの許可を得ています)
 
 
今回ご参加の皆さんもほんといい方々ばかりで、あっという間の一時間でした
 
素敵な時間をありがとうございましたラブラブ
 
 
 
次回、プラザでの手形アートは4月開講です
 
本年度参加された方もお申込みいただけますので、ぜひぜひお越しくださいドキドキ
(リピーターさんも遠慮なくお申込みください!)
 
 
 
かこむの手形アートは、次回2月10日(日)です
 
お申込み受付中です☆
 

お申し込みはこちらのフォームからお願いします音譜

 

https://ws.formzu.net/fgen/S75935195/;; (←クリック)

 

お待ちしておりますドキドキ

 

 

 ゾウベビーマッサージ 手形アート
サークルや個人への出張レッスンも行なっています ゾウ

・興味あるけど行くのが大変

・ベビーが寝なくて困ってる

・育児に不安を感じる

・手形アートやベビマに興味がある

 

など気軽にご相談下さい

 

出張可能エリア:

加古川市、高砂市、明石市、姫路市、播磨町、稲美町 あたり

 

わらべうたベビーマッサージで子育ての楽しいが増えるお手伝いをさせて頂きます

手形アートで可愛い赤ちゃんの「今」を残しましょう

 

      【お問合せ先】

  050-3708-0925 (梅田)

    warabebiume@gmail.com