わらべうたベビーマッサージ

講師の梅です





先日、かこむで手形アートとベビーマッサージ・産後ダンスのイベント行いました



ご家族参加の方もおられ、パパがベビーにマッサージ



ベビーたちニコニコみんなご機嫌でした



{D5AD669D-4236-4FC6-96B4-94710DA64C17}




産後ダンスは、ベビーみんな爆睡



ママたち汗だくになるくらい元気に動いてくれました




私の友達、73歳によるおばあちゃんの絵本の読み聞かせ



核家族が増える今、おばあちゃんの声で読んでほしいと来てもらいました


{742384E8-3394-4674-B8F4-20426B948F33}





内容もりだくさん、時間足りないくらいワイワイしました



{A3E83B16-D0EB-457A-9E8C-DF65AC927DF1}



笑顔で帰られる姿が、嬉しかった



次は9月24日!


楽しみだな~




ご参加くださったみなさん、ありがとうございました







出張レッスン・講師依頼受付中


・興味あるけど行くのが大変

・ベビーが寝なくて困ってる

・育児に不安を感じる


などお気軽にご相談下さい


出張可能エリア:

加古川市、高砂市、明石市、播磨町、稲美町、神戸市西区


わらべうたベビーマッサージで子育ての楽しいが増えるお手伝いをさせて頂きます


050-3708-0925(梅田)

warabebiume@gmail.com