「ママ、健康なカラダを
ありがとう!」と将来お子さんに言ってもらえるお手伝いをします。
 
 
 6月にマタニティケアサロンをオープン!!
『わらべびのおうち』主宰
妊婦マネージャー助産師まつもとかおりです。
 

 
 
💎プレママさん向けのオンライン講座💎
 
『安産の秘訣を伝えるお茶会』
開催しています😊
 
 
昨日は28週の妊婦さんが
参加してくださいました
 
 
#いいお産 #ベストな出産
をするには3つの要素が不可欠です
 
 
3つの要素とは?
 
陣痛=陣痛を味方につける
産道=骨盤
胎児=お腹の赤ちゃんの姿勢
 
 
この大切な3つについて
プレママさんに分かりやすく
パワーポイントを使ってお伝えしています💖
 
 
興味ある方は
warabebinoouchi@gmail.com
へメッセージくださいね🤗
 
 
次回開催は
6/1㈪
8:00-9:00、10:00-11:00
6/3㈪
10:30-11:30
 
まだ空きがありますよ〜😁
 
 
ZOOMという会議アプリを使用します。
スマホの方はダウンロードしてくださいね。
 
 
使用方法がわからない方は使い方の
説明をしますのでご安心ください👍
 
 
※今までZOOMを使っていた人は必読!!
 
ZOOMに関しての
大切なお知らせが届きました。 
 
 
こちらで共有してさせていただきたいと
思います。  
 
 
今月5月中に pc  スマホ ipad の
バージョンを確認して 
5.0未満の方々はアップデートして下さい。
 
 
31日から バージョンが5.0未満だと 
ZOOMが使えなくなるようです。
 
https://symphonict.nesic.co.jp/zoom/notification-004/
 
 
京都市ベビーマッサージ教室 
おやこで産後を楽しむ!を応援する
「わらべびのおうち」
助産師まつもとかおり