あと1時間でインスタライブ配信します😉
コメントお待ちしております❣️



いよいよ本日4月13日㈪14:00〜
米粉クッキーのインスタライブします!!
 .
 2,3歳位のお子さんからから参加できます☺️
 .
 計量からお子さんと一緒にはじめるので、
先にすべての計量が終わっちゃうと
ちょっと待つことになるかも💦
 .
 米粉となたね油のサクサククッキー☆  
インスタライブ用♪2020/04/13 

~レシピ~ オーブンシート1~2枚分
 〇きび砂糖・・・30g 
〇なたね油・・・30g※太白ごま油・サラダ油でもOK 
〇塩・・・2g 
〇米粉・・・180g  
卵・・・80g 
※米粉の種類によって吸水性が変わります

 ~準備物品~ 計量器  
ボウル大1 小さいボウルかお椀4つ 
ゴムベラ 
ラップ 
好きな型抜き1~2個
※なければ包丁でカットでもOK 
オーブンシート※なければアルミホイルでも代用OK 
おはしや小さいスプーン:模様を付けたい方 
天板 
オーブン 
.
 新しい生活をおやこで 頑張っている人
 外出自粛していて家で 
おうち時間を持て余している人 

.
 おやこで産後を楽しむ!を応援する 
助産師まつもとかおりと 
おやこクッキングで楽しみませんか??
 .
 『わらべびのおうち』のおやこクッキングは お子さまがメインになって 
親がお手伝いするイメージで進めます。
 .
 手作りのお料理やお菓子作りの楽しさを 
みんなで分かち合って 
『つくって笑顔!食べて笑顔!!』 
になってもらえたら幸せです。
 .
 4月13日(月) 14時00分~60分ほど 
(時間は若干前後する可能性があります) . インスタグラム 
@warabebinoouchi.kyoto.kaori で、 
インスタライブやります!
 .
 ぜひぜひ、 お子さんと一緒に 盛り上げてください♡ 
.
 と言いつつも初めての
インスタライブなので、 
インスタライブならぬ わちゃちゃライブになりそうですが(笑) 
.
 そこも含めて楽しんでもらえたら 
嬉しいです!!
 .
 ご視聴、コメント 楽しみにお待ちしてます😊 
.
 おやこで産後を楽しむ!を応援する 
「わらべびのおうち」 
助産師まつもとかおりです(*^▽^*)
.
 プロフィールはこちらから♬
 
.
 6月にマタニティケアサロンオープンに向けて只今準備中🤗 ⇩⇩⇩⇩ @warabebinoouchi.kyoto.kaori
 .
 #わらべびのおうち #助産師 #妊婦マネージャー #インスタライブ #オンラインレッスン #ファーストレッスン #育児相談 #発達相談 #母乳相談 #卒乳相談 #断乳相談 #離乳食相談 #赤ちゃん相談 #ベビーマッサージ教室 #京都ベビーマッサージ #京都ママ #おうち時間 #明るい自粛 #おうち時間を楽しもう #コロナ疲れ #オンラインベビーマッサージ #ココロとカラダを整える #骨盤ケア #おむつなし #布おむつ #おむつなし育児アドバイザー #とこちゃんベルトアドバイザー#まるまる育児アドバイザー #産後ママと繋がりたい #プレママさんと繋がりたい