ご報告10月わらべうたベビーマッサージ教室ぴっぴ | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室 ぴっぴ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室 ぴっぴ

滋賀県東近江市で開催しているわらべうたベビーマッサージ教室ぴっぴのブログです♪

10月21日は、わらべうたベビーマッサージ教室ぴっぴを開催しましたルンルン

今回は、1組様でゆったりとレッスンさせて頂きましたキラキラ

6ヶ月のHちゃんガーベラ




今回は、
いっぽんばし
ブランコ
足とおなかのわらべうたベビーマッサージをしました!


ママの歌声を聞きながらのマッサージは、やっぱり赤ちゃんを笑顔にさせますね♪




寝返りを始めると仰向けに寝るのをいやがりますよねアセアセそんなときは、ママのお膝でのベビーマッサージがおすすめです!
座るとあら不思議!ちゃんと最後までさせてくれましたよキラキラ





きもちいいなーキラキラ




最後は、ハロウィンの仮装をしましたよ♪
まだお座りできないので、バンボに乗ってピンクハート




可愛い姿に何枚もシャッターを切ってしまいました!






来月は、11月18日です!背中のマッサージをしますおねがい来月もお会いできるのをたのしみにしていますね音符
ご参加いただきまして、ありがとうございました!