わらべうたキッズマッサージサークルぴっぴ のご紹介 | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室 ぴっぴ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室 ぴっぴ

滋賀県東近江市で開催しているわらべうたベビーマッサージ教室ぴっぴのブログです♪

こんにちは☆ふんわりです


今日は昨年の12月からスタートした

わらべうたキッズマッサージサークル【ぴっぴ】音譜ご紹介したいと思います(*^^*)


 

わらべうたキッスマッサージサークルぴっぴは

わらべうたベビーマッサージサークルぴっぴ継続クラスを

1歳で卒業された方向けのサークルです音譜



サークルにも慣れてきて「毎月通うのが楽しいので続けたい」という

ママさんのお声をいただき、キッズマッサージサークルぴっぴが誕生しました♪



キッズマッサージだけでなく

子どもさん向けの工作、体操、ふれあいあそびなど体を動かしながら進めていきます♪



東近江市の長峰団地内で月に1回開催しています。


・ママとお子さんのスキンシップやふれあいに♪

・みんなで楽しくお喋りしたい♪

・毎日退屈なので、お出かけしたい。。

・イベントなどお子さんとの思い出を作りたいな。。


こんなママさんたちの気持ちに応えるべく楽しいサークル活動していきたいと思っています!!




音譜内容音譜

・ふれあいあそび、絵本

・わらべうたキッズマッサージ抜粋

・お楽しみ(おもちゃ作り、季節のイベントなど)

・交流タイム




アットホームに、ほっこりしたサークルにしたいと思っています。


お子さんと一緒に気兼ねなく遊びにきてくださいね~(*^^*)




>>>わらべうたベビーマッサージサークルぴっぴ のご紹介

>>>わらべうたベビーマッサージサークルぴっぴ継続クラス のご紹介