【ご報告】ぴっぴ番外編 スクラップブッキング教室 | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室 ぴっぴ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室 ぴっぴ

滋賀県東近江市で開催しているわらべうたベビーマッサージ教室ぴっぴのブログです♪

昨日は久々のぴっぴ番外編!

スクラップブッキングの先生を招いて
スクラップブッキング教室を開催しました(*^^*)


ぴっぴでスクラップブッキング

初めてのイベントに
私たちも講師の先生もドキドキ。。


ですが。。
ドキドキが吹っ飛ぶぐらい
とても楽しい教室になりました~(≧∀≦)




今回は3組さま
お越しくださいました


スクラップブッキング
初体験の方
体験したことのある方
いらっしゃいましたが

みなさん
とっっても素敵な作品を仕上げてくださいました(*´∀`*) 


作業中は
みんな和気あいあい

とても和やかな雰囲気でした

{BA2BAA72-23BB-4E10-A785-DE2233BCD6E4:01}


子供ちゃんたちも
ママから離れて
自由に遊んでくれていました

{3B35C502-2131-4FBF-8874-84528D41710A:01}

おかげで
作業もサクサク進んでいましたよ(*^^*)




そして
出来上がった作品は。。


じゃ~ん♡

{E8DAC794-6285-41F0-AC9A-47FE23D51E02:01}

{50C84053-FC45-4E09-92DE-355A2BA33128:01}

{F161017A-4C2D-4B77-8286-52706B645740:01}

今回の作品のテーマは冬
楽しかった冬の思い出をスクラップブッキングにしていただきました


写真は差し替えていただくこともできるので
季節ごとにお気に入りの写真を入れて
楽しんでくださいね(*^^*)



最後には
「また開催してほしい~!」なんて
嬉しいお声もいただきました

私たちも
季節やイベントごとに開催できればと思っていますので
是非またお越しくださいね☆



今回お越しいただいたママさん
お利口さんに待っていてくれた子供ちゃんたち
講師の中川先生

楽しい時間をありがとうございました!

{82D5BCB6-606A-40E3-A0B9-AD430522E7DE:01}