ARTA CR-Z×小林崇志! | Start your Engines!!!

Start your Engines!!!

F1・スーパーGTなど自動車レースの話題を中心に大好きな自動車の事・・・毎日の出来事を書きたいと思います。よろしくお付き合い下さい!


Start your Engines!!!
ホンダCR-ZがスーパーGT参戦!?という話題出てから妄想の日々ですにひひ

おりしも先日、鈴鹿700キロのGTA定例会見にて「年内にハイブリット仕様をテストか?」なんて話も出てたり・・・火のないところに煙は立たない!ありますよ~ありますよ~ヾ(@^▽^@)ノ

で、ARTAが使っているガライヤが2012年車両規則「市販されていないもの」に引っかかっちゃうんですよね~まぁ来季も継続して参戦した場合に限って、先のことを考えていくらしんですが・・・ならばいっその事・・・ガライヤから噂されてるCR-Zに!プロモーション効果バッチリですよ!どうですか~ニコニコ

お先にARTA CR-Z誕生!させてみました・・・

ドライバーは鈴鹿700キロで初出場でHSV快心のポールを叩き出した小林崇志選手!CR-ZのGTデビューレースにホンダの新人小林!インパクトありますね~ホンダの将来明るい・・・ゾ!