ご機嫌さまでござります。

こんばんわ。

今日は 晴れてたのに~ 夕方からイキナリ梅雨を思わせる雨。


写真撮れませんでしたしょぼん




次回 出店のお知らせです。

$warabe
アートzaマーケット2011

アートzaマーケット XIV

5月3日(火・祝)、 5月4日(水・祝) 10:00 ~ 17:00
※雨天時は5月5日(木・祝)に順延
わらべ出店如何については 当日の朝、ブログにてお知らせ致します。

場所:美術館園路沿い



石川県内出店は 今の所‥こちらのイベントが最後となります。

皆様の お越しをマオチしておりますラブラブ



さぁさぁ チクチクがんばりますよビックリマーク

まだまだま~~~だ 作りたいもの いっぱいあるんです。

多分‥ってか 絶対なんですけれど 作りたい物を全部作れるってことはないんですが‥

時間の許す限り 精一杯をお持ち致します。


わらべの頭の中の妄想虫クンね‥止まらないの。

だから‥追いつかなくって あったりまえ!?




それでは またまた

バイバイバイ
ファーファ