ご機嫌さまでござります。

こんばんわ。

昨日開催されました こころいち。

無事 終了致しました。

たくさんのお客様に 来て頂きました。


お買い上げ下さいました お客様。

義援金として 寄付させて頂きましたよニコニコ


ありがとうございました。


$warabe
総額 82,300円の義援金が集まりました流れ星


本日 主催者MAYUWAちゃんが 日本赤十字社に 郵便局から送金して下さいました。

ありがとうございました。

主催している時間のないわらべ、参加するだけしかできませんが‥

本当に 感謝です。



けれども けれども
これで 終わった訳ではありません。


わらべは 今期イベント参加時は お買い物袋持参の取り組みを 続けて参ります。

皆様の ご協力をお願い致します。



そうそう‥今回ね、リアルアニマル登場したんですよ~

$warabe
パンダの ふぉんふぉん。

上野動物園ならぬ イベント動物園からやってきた!?


ふぉんふぉんは 賢いパンダですので

車の運転も出来ます。

$warabe
お昼の買い出し。

おつかいだって 上手です。

きっと きっと 皆様の元へ~ また現れて下さるんではないんでしょうか

ね~ ふぉんふぉんラブラブ





あれれ??? なんだか‥


走りまくった 週末を終え、昨日は 珍しくチクチクタイムを取れずに

眠りこけてしましましたあせる


今日から またまたチクチクタイム していきますねミシン(モノクロ)




それでは みなさま

またまた またね

バイバイバイ
ファーファ