ご機嫌さまでござります。

こんばんわ。


明日は いよいよです!!!

まだ いつも通り‥タグ付けが終わってません‥


いつになったら 「余裕」の日が 向かえられるように成長するのでしょうか!?

最後まで このままはてなマーク叫びはてなマーク




$warabe
シャーリングスカート

一度やってみたかった モリモリアップ。

サイズ展開!!

だけれど~~~ やっぱり全部一緒に出来ませんでしたあせる

同じ物が 2つと無いのが イイトコロラブラブということにしておいて~




少しずつ 作り貯めてました いっぱいシャーリングスカートドキドキ

生地幅いっぱいいっぱいに使って 作っています。

だから大人の私でも 入るんです(ゴムを緩めればね‥)

今年は ちょうどのサイズで履いて頂いて 来年はミニスカート。

もしもウエストが小ちゃくなったら 全部ゴムと押し穴を

きちんと作ってありますので 入れ替え可能です。

キツくない 苦しくない チビッチョくんオススメ 3段ゴムにしてあります。
ちょっと時間かかって‥面倒だと感じちゃうこともあるけれど‥

胸の辺りまで あげると チューブトップ風キャミ にも 変身しますよ音譜



いよいよ明日に控えた

$warabe
こころいち




黄色い花4月24日(日)

黄色い花AM10:30~PM15:00

黄色い花作見地区会館

黄色い花加賀市作見町ヨ36-1

黄色い花0761-75-3359



新作 いっぱい持って ギリギリ搬入で 行ってます。

お時間ありましたら お立ち寄り頂いて~

お気に入りを見つけて下さいドキドキ




では 今から‥ タグ付け頑張りますにひひ



それでは またまた

バイバイバイ
ファーファ