ご機嫌さまでござります。

こんばんわ。

今日は 参観日でした。

ピカピカの一年生を迎えた昨年春から もう1年が経ったのだと‥

なんとも1年の短いこと。。。

チビッチョくんは 2年生のお兄ちゃんです。

昨年の初めての参観日 友達のいなかったチビッチョくん。

とっても淋しそうな感じを受けましたが 今年は一変ッ!!

お友達もいっぱいで 駆け回って遊んでおりました音譜


子どもは 元気が一番ビックリマーク

男の子なら ヤンチャ坊主がカワイイ~と思う はぁちゃんです。

$warabe
へんがお~~~ の チビッチョくん。

テンションマックス 最高潮!?





昨日 わらべは 帰りが遅く 10時過ぎに就寝したチビッチョくん。。。

5時間目の授業中 ちょこっと眠そうでした。

ごめんね‥チビッチョくん。



帰り道 通学路にある 枝垂れ桜でお花見です。

$warabe



$warabe



$warabe
ちょうど 満開でした。

今年のお花見は 帰り道。

とっても綺麗です。


ココの枝垂れ桜、見事な程の大木ではないのですが

お花の色も つき方も とってもキレイなんです。




そうそう‥今日はね。。。

$warabe-20110420132754.jpg
母から 箪笥ごと譲り受けた 大島紬。

帯は 祖母から頂きました。

祖母のお気に入りの 帯だったそうです。

今日は 左がけで着ていますが 右がけにすると もっと白っぽくて

単衣の時期の ちょっと涼しげなお着物にも 似合うんです。


自分で購入したのは 帯揚げと帯締め。

帯揚げは見えないですね‥見えないようにして着ていますから‥‥‥

帯締めは 写真では分かりませんが 黒に赤色が ポチポチと組み込まれている物です。




さぁ~~~ 今宵もチクチクタイムです。

明日、新作 アップできるかなぁ~ラブラブ



ではでは またまた

バイバイバイ
ファーファ