ごきげんさまでござります。

こんにちわ。


今朝は雨。今は青空見えてきてますが‥今日は 寒いですね・・・

今日は チビッチョくんの授業参観日。

何着ていこっかなぁ~ニコニコ

サムサムだし‥ウールかな‥



っと。。。余談が過ぎます、わらべです。


ご兄弟お揃いでの オーダーです。

$warabe
パンダお揃いパンちゃんパンダ


何処が違うか分かるかな‥‥‥ニコニコ


$warabe
お揃いで~ ということだったので

基本は同じように致しました。。。

でもね・・・

パンちゃんのお洒落な首元&カワイイオメメは 違うんですよ。


写真‥何度も撮り直したのですが 本来のお色が出ませんでした。

地色は 赤色になります。

見て頂いていた「赤色」と同色の物です。



$warabe
背面です。


$warabe
お色は お揃いに致しましたが

サイズが違うので 「pan」のカットは サイズに合わせて変化します。



お揃いだけれど チョコット違うラブラブ


おばあちゃまから お孫さんへのプレゼントオーダーです。

素敵なおばあちゃまです。


お揃いで 着て頂いている姿も 見てみたいなぁ~と思います。

気に入って頂けると嬉しいなぁ~ラブラブ



そんなことを思いながらのチクチク とっても楽しい時間でした音譜



ありがとうございました。




それでは では チビッチョくんの授業参観です。

ハリキッテ 行ってきますビックリマーク


バイバイバイ
&