ご機嫌さまでござります。

こんばんわ。

夕方から 雨が降ってきました。

今朝は あ~んなにお日様ご機嫌お天気だったのにね!

桜の季節から 暖かい夏に向かう 雨なのですかね~音譜




アニマルTシャツおやつ大好きパンちゃん の ご紹介です。

$warabe
パンちゃんの お耳は フワフワちゃん。

癒しの触り心地ですラブラブ


オメメは ちょっとレトロボタン。


$warabe
オヤツなポケットには キャンディが入ってるよパンダ

ポケットの リバティ風な生地も しつこくパンちゃん生地ラブラブ


お気に入りの生地です。

ポケット口には ゴムが入ってるから 普通のキャンディなんかも入れてみて~~~音譜





もっちろんですが‥ 背面も!
$warabe
パンちゃんの 「pan」

$warabe
Tシャツの地色とサイズで カットを変化させています。

ちょっとした コダワリですニコニコ


気に入って頂けると イイなぁ~

いつも オーダーでお作りする時、とっても緊張します。

オーダー頂いたお客様のお顔を 想い描きながら‥

緊張もあるんですが それ以上の ワクワク感もモリモリいっぱいです。

お渡しするとき とっても嬉しい。

お渡しするとき すっごいドキドキとワクワクの 入り交じった何とも言えない感情があります。







さぁさぁ~~~ どんどんチクチクいきましょ~~~ッ




週末は・・・
$warabe
チャリティイベント「こころいち」

みんなの こころを一つにして‥ みんなの気持ちを一つにして

石川県の手作り作家による 手作りイベント 「こころいち」です。




4月24日(日)

AM10:30~PM15:00

作見地区会館

加賀市作見町ヨ36-1

0761-75-3359


こちらのイベントに 参加させて頂くことになりました。

わらべは お仕事終了後に かけつけます。

なので もしかすると 

来て下さるお客様に 準備途中な姿を お見せすることになるかもしれません。


ですが‥ どぉしても参加したいので 御勘弁頂ければと思います。


よろしくお願い致します音譜






それでは またまた

バイバイバイ
ファーファ