ご機嫌さまでござります。

こんにちわ。


今日は 手作り仲間ちゃんと ランチ~ラブラブに お出かけしてきちゃいました。


ご紹介は アニマルTシャツライオンです。
$warabe
ライオンちゃんの タテガミゆ~らゆら

ついでに しっぽもゆらゆらです音譜

大好きな ワニサンパンツと合わせてみましたラブラブ



$warabe
あっぷっぷ~

いかがでしょうかニコニコ


Tシャツの地色 サーモンピンクなんですが

何度撮り直しても ベビーピンクになります。


ご覧頂きました サーモンピンク色ですので ご安心をビックリマーク




$warabe
GAO

と 雄叫びお叫び ライオンちゃん。


$warabe
元気色 モリモリの 元気なライオンちゃんTシャツになりました。





気に入って下さると嬉しいなぁ~ラブラブ





そうそう‥

今日の ランチは 金沢東警察署近くの 「もぐらきっちん」さん。

予約をしなければ 入れない人気店ビックリマーク

以前 予約しないで行くと入れなかった 行きたい行きたいッって思ってたお店。

予約して下さいまして~ 感謝ですラブラブ!



$warabe
パスタランチを注文しましたが‥

写真は 前菜。

メインのパスタ&デザート 食べてから

「あれ???前菜しか 写真できなかったくない!?」と おしゃべりと食い気に負けた‥汗

美味しゅうございました。


んでね・・・

今日は 着物でランチね~ ということで。。。

わらべは 朝からドタバタのお出かけだったので お会いした時には

少々襟元が 崩れていたような・・・すいません。。。

 
$warabe-20110415163325.jpg
白地に お花柄の紬 & 桜色のしゃれ袋帯

桜の満開に合わせて 桜色の帯です。

この帯は 実はブログでお知り合いになった方から 頂いたもの。

お洋服では絶対に着られない キレイなピンク色ですが

お着物だったら 意外に普段 着慣れていない色でも しっくりくるから不思議です。




さぁ~~~ 今日は 夜もお出かけです!!!

それでは またまた バイバイバイ
ファーファ