ご機嫌さまでござります。

こんばんわ。


本日2回目の アップですよニコニコ



2回目のアップは オーダー作品です。


わらべ看板ネコブタネコJYON JYON Tシャツ
$warabe
JYON JYON ジョンジョン と 申しますブタネコ



JYON JYONアップーーーっ
$warabe
しっぽが ゆらゆら揺れますよ音譜



Tシャツの地色によって また 男の子・女の子によって

またまた わらべの直感にて~

色を変えてお作りしています。

アニマル本体も ハサミで趣くままに 裁断するんです。


そして 最後にわらべの法則に則って 調整。

ですので 同じ物は 2枚とお作り致しません。


全く同じで~ は ないです。


$warabe
背面です。

$warabe
CUTE


気に入って下さると嬉しいです。

都合により オーダーTシャツのお客様には 大変お待たせしてしまっております。

順にお作りして アップ致します。




本日のチビッチョくんの作品。

$warabe
まんまる~な 泥団子。

大事そうに 持って帰ってきました。

最初に持ち帰った物より どんどん上達しております。

泥団子も 進化するんですね~べーっだ!チョキ




それでは 今宵も チクチクの楽しい夜を過ごさせて頂きます音譜



ではでは またまた