ご機嫌さまでござります。

こんばんわ。


2日間の Country&Handmadeフェスタ 初出店でドキドキでした。

無事終えることが出来ました。

ご来場下さいましたお客様 ありがとうございました。

お買い上げ下さいました客様 ありがとうございました。


出店者の皆様 ありがとうございました。

車いっぱいの 作品と銃器を持って 搬入し プレオープンから参加させて頂き

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


見に来て頂いて ぐるっと回って またブースに来て頂き

「やっぱり カワイイから~ラブラブ」と。

栄養剤をたくさんいただきました。


たくさんのお気に入りの作品たちが 皆様の元へお嫁に行きました。

これからも 可愛がって頂けるような作品を たくさん‥

いえいえ‥ 一つ一つ手作業で作っている為 たくさんはお作りできませんが

少しずつ ちょっとずつを 作り 皆様に 見て頂ける機会には

どか~~~んッと いっぱいをご覧頂けるように 日々楽しんで作っていきたいと思います。




次回は 石川県金沢市 21世紀美術館にて

$warabe
アートzaマーケット

2011年5月3日(火) ~ 5月4日(水)
雨雨の場合は 5月5日順延となります




クリエーターによるアート系フリーマーケット「アートzaマーケット」

ステージや交流ゾーンでの音楽やパフォーマンス、ミニSLの運行、

お茶会やワークショップなどが繰り広げられ、春の陽気に誘われて大人も子どもも盛り上がります。



$warabe
第11回 森のアートフェスタ
開 催 日 5月7日(土)・8日(日)
午前10時~午後5時
会   場 野外/水辺の広場+第1駐車場



5月は 屋外イベント盛りだくさんです。

テントを持って 楽しみながらの出店です。

また 皆様にお会いできるコトを楽しみに‥

カワイイドキドキと にっこり笑って頂ける笑顔が見られるような作品を 作ります!!


わらべの頭の中の 妄想虫くん 大活躍の場を与えられて~

実は 昨晩から‥‥‥止まらないんですが‥‥‥



本当に ありがとうございました。




それでは 今宵も そろそろチクチクのお時間がやってきましたミシン(モノクロ)


チビッチョくんと 一緒に寝んねこりんして 復活したいと思いますにひひパー



またまた またまた

バイバイバイ
ファーファ