ご機嫌さまでござります。

こんばんわ。


$warabe
Country&Handmade フェスタ

1日目、無事に終了致しました。

お昼頃から たくさんの行列ができ‥開催と同時にお客様が いっぱいビックリマーク


行き届かない展も 多数あったかとは思いますが

たくさんの方々と お話しさせて頂き そしてお気に入りを見つけて頂き

ありがとございました。



明日は 最終日 2日目です。


今回の ブース



AS78×わらべ

$warabe
ブース向かって 左手側。

オトナな物を。。。

ママたちがご覧頂く物たちを 中心に置かせて頂きました。




広めのブースでしたので 真ん中に 島のように 小物たちが並んでおります。

人気のがま口たちも トコロ狭しと口を ぱっくり開けたり閉まってたりニコニコ


奥には わらべ初の バックヤードがあるんです。

そう‥いつもないの。

そこらで ウロウロしているでしょにひひ

バックヤード。なんだかとっても嬉しすぎて 殆ど入っておりませんでしたがニコニコ



$warabe
ブース向かって 右側。

ちょこっと広めの通路をとりまして ベビーカーも入れるように。

ママとチビッコが 一緒にお気に入りを見つけて頂けるようにしてみました。



一番奥には 大人服もちょこっと置いてあります。


鏡は 子ども服を置いていることから チビッコたちやベビーカーが入るブースです。

ですので、危ないことだけは 避けたいと思い 少々見づらいかとは思いましたが

一番奥に 置かせて頂いております。





先日の 富山市民プラザにご来場頂きました お客様が 

ホントにたっくさん来て下さいました。


とっても とっても嬉しかったです。


声も掛けて頂き 色々な方々と お話しさせて頂きました。


ありがとうございました。

午後からは 朝からの雨もやみ‥お天気も味方してくれたかなドキドキ


明日も まだまだ楽しんで頂けると思います。

皆様のお越しを お待ちしております。


なお 開催時間が 本日と異なっております。

4/10(日)10:00~15:00
お間違えの無いようにお越し下さいね




オーダーTシャツを お待ちのお客様へ。。。

本日より 順にお作りして参ります。

天災とはいえ 大変ご迷惑をおかけ致しましたと お詫び申し上げます。

これに懲りず、今後とも よろしくお願い致します。






それでは またまた

バイバイバイ
ファーファ