ご機嫌さまでござります。

こんばんわ。


夕方 一緒に出店させて頂きます AS78ちゃんから

作品を預かって参りましたドキドキ

先にこっそり覗かせて目頂きましたが~~~

大盛り一丁の作品たちです。


お楽しみは アシタねわんわんキラキラ



オーダー頂きました 前あきサロペット。

$warabe



$warabe



紐で長さを調節できますので 長く履いて頂けると思います。




前のボタンは フェイクです。

実際は‥
$warabe
マジックテープです。

着脱が大変そうな サロペットですが 紐の長さを決めてしまえば

意外とラクラクに着脱できます。


自分でおき替えが可能になる年頃でしたら もちろん自分で着られますよニコニコ


ママに優しい サロペットですラブラブ



$warabe
ポケットの 入り口にはゴムが入っていて

ハンカチ等を入れておいても 落ち難くなっています。

タックをとってありますので 見た目よりも 入りますよ~ビックリマーク





気に入って頂けると嬉しいです。



明日からの
$warabe
Country & Handmade フェスタ2011


こちらに お持ち致しますねラブラブ



アップしきれておりません 作品がモリモリですにひひ

またお時間ありましたら ご来場頂きまして見て頂ければと思います。


それでは~~~~~

今から イッチバン苦手な‥そう‥

タグ付け はりきっていってみましょぅ!!




それでは またまた アシタねドキドキ

バイバイバイ
ファーファ