ご機嫌さまでござります。

こんばんわ。

今日は 金沢市内小学校&中学校の入学式でした。



新入生のみなさま おめでとうございます。




チビッチョくんは 今日から 2年生。
$warabe
2010年春 ピカピカの一年生でした


$warabe
とっても とっても カワイイ~な チビッチョくん。




今は‥
$warabe
こんなに 大きくなりました。

たくましくもなりました。

ちょこっと頼りになる男の子 チビッチョくん。





$warabe
今日からは 一年間お世話になった

ランドセルカバーも 外します。


頑張って直して 使いました。


ありがとう。。。






ではでは またまた

バイバイバイ
ファーファ