【ご感想】11/8★わらベビ体験レッスン | 大阪市鶴見区「ママお助け隊」@わらべうたベビーマッサージ教室【HARU】くらちゃん

こんにちは黄色い花


大阪市鶴見区のおうち教室

わらべうたベビーマッサージ教室【HARU】の

くらちゃんです音譜





【ご感想】11/8★わらベビ体験レッスン


先日レッスンに参加してくれたママがご感想を送ってくれました!!


ありがとうございますドキドキ


サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓


先日はありがとうございましたニコニコ


なかなかゆっくり触れ合う事も無くなっていたので、


やっぱりふれあいって大事だなぁと実感しましたキラキラ


またよろしくお願いしますドキドキ



動きたい盛りの1歳ちゃん音譜



赤ちゃんから子どもに…


大きくなればなるほど、


子どもとふれあう時間は少なくなっていきます。



それでも、ふれあいは大切にしてほしいキラキラ


ふれあうことで子どもも癒されますドキドキ


ママも癒されますドキドキ


ふれあいの大切さはレッスンでもお伝えしますひらめき電球



image



1歳過ぎたら…動き出したらもうベビーマッサージはできない!?


そんなことはありません!!


ちびくらちゃんのわらベビデビューは1歳過ぎてからでした。



3歳になったちびくらちゃんもわらベビは大好きラブラブ


 

「あかちゃんして~ドキドキ (ゆびのマッサージ)


 

ってちびから言ってくれます。


 


 

わらベビタイムは親子の大切なふれあい時間ですドキドキ


 





【HARU】では参加の年齢制限は設けていません。


「やりたいビックリマークと思ったときが始める時ですひらめき電球


いつでも、お待ちしておりますニコニコ







友だち追加数

【LINE ID】@wdi1815l 



 

検索ワード :

わらべうたベビーマッサージ ベビマ ベビーマッサージ アトピー アレルギー 大阪市鶴見区 鶴見区 城東区 門真市 大東市 赤ちゃん 湿疹 保湿 スキンケア ステロイド 脱ステ 乳児湿疹 脂漏湿疹 子育て ママ ベビーマッサージ教室 パッチテスト オイル 掻きむしる 妊娠 妊婦健診 産婦人科 マタニティ 新生児 プレママ プレパパ 乳児健診 3ヶ月健診 1歳児健診 保育園 待機児童 フレーベル 保育実習 放置円実習 幼稚園 恩物 Gabe あかちゃんのおもちゃ おもちゃ 手作りおもちゃ