ご覧くださりありがとうございます!
草加市両新田東町
ママ&キッズカフェ fuwariです。
 
 
9月13日(木)に
『みんなで遊ぼう!』を開催しましたシナモロール

今回は1歳児さんが6人参加してくれましたよお願い
先生は紙芝居やリズム遊びなど
様々な遊びを用意してきてくださいましたが、
今回はみんな1歳児さんなので、
お歌遊びやエプロンシアターなどで
楽しく遊びました!






みんな楽しそうでしょうキラキラ
第一回は笑いの絶えない会になりましたルンルン

今回、参加できなかった皆様!
来月も開催が決まりましたよ〜ニコニコ
ぜひお友達お誘い合わせの上お越しください!
 
日時 10月11日(木)10時30分〜11時
参加費 無料
 
☆入店は10時から可能です。
始まるまでご自由にお過ごし下さい。
☆イベント終了後は
そのままお帰りになっても構いません。
ランチやドリンク等をご注文の場合は
別途、お支払いください。
 
近隣に小さな子供を連れて
遊びに行ける場所が少ない。
おやこのふれあい遊びがしたい。
同じくらいのお子様を持つ友達が欲しい。
 
これは開店前に店主が抱えていた思いです。
だからこそ、そんな願いが叶う
お店にしたいと思っています。
もし、こんな思いをお持ちでしたら
是非 ご参加ください!!