夢魔 | 群馬のぼっかぶり超日常悲話

群馬のぼっかぶり超日常悲話

マイペースな私の、マイペースなブログ

暇人が、何をしようが、それはただの暇つぶしでしかない!!

群馬県すみのぼっかぶりは(方言でゴキブリと言う意味らしい)コメントやペタをくれると喜びます。


ヾ(´ω`=´ω`)ノおっはぁ~♡

優瑠ちゃんは、まだベットの中…きゃはーと

えっと……。

受験とかセンターの人頑張ってください。

僕はね……。

前のブログ見てた人は、分かると思うけど。

僕受験勉強なんてしなかったから、今頑張ってる人見ると偉いなぁって思います(´ーωー`)

だって、PCにはまってピグ始めたのがちょうどこの頃だったような……。


ってことは、ブログ始めて一年たつってこと。

早いねぇ~~。

頑張ることは良いこと。

でも、頑張るすぎると悪夢を見る。

優瑠ちゃんだって頑張りすぎて悪夢見たことあるもんσ(^◇^;)

それは、あのおぞましい夏休みだった……。

あぁ……思い出したくもない。

9日で仕上げたには上出来だよ。

また切り絵やりたいな……。

そうそう!僕ね、手怪我する前に切り絵やったんだった!(≧∇≦*)






これです(=゜ω゜)ノ

えっと……ちっちゃかったからピント合わなかったのσ(^◇^;)おほほ。

……………(^-^;

………(・_・;)

……(*_*;

…(@_@)

…………悪かったね、どうせ写真撮るの下手くそですよ!°・(ノД`)・°・


この切り絵何に乗っかってるか分かりますか?

これ一円玉です。

カバーっぽくやって見たかったの(*´▽`*)

あと、切り絵ぢゃないんだけど。

アニイ描いたのだ(o゚▽゚)o






これと、






これ。

まぁ、下手くそなのは分かってるさ(×_×)


これから、頑張るよ。

でも、頑張りすぎもほどほどに(o・д・)!


ps.アやかちゃんの座右の銘は、やればできる。けど、やらなきゃ何も出来ない。です!







Android携帯からの投稿