百合の花束さん | 群馬のぼっかぶり超日常悲話

群馬のぼっかぶり超日常悲話

マイペースな私の、マイペースなブログ

暇人が、何をしようが、それはただの暇つぶしでしかない!!

群馬県すみのぼっかぶりは(方言でゴキブリと言う意味らしい)コメントやペタをくれると喜びます。


おすおす(=゜ω゜)ノ

この時間だと、こんばんは?

今日は家族がお出かけしてたのでお留守番してました(-_-)

ってことで、切り絵してました(●´ω`●)


勿論、B-T戦隊のコミュニティーのリーダー、百合の花束さん!







今回後ろ髪と前髪を分けて作りました(≧∇≦*)







お顔完成ヽ(´ー`)ノ

体は大変でした(;´Д`)





百合さんには本当にお世話になっております(;´Д`)ご迷惑ばっかかけてしまい……。

僕のワガママで、B-T戦隊の副リーダーにもさせてもらって(-_-;)さーせん。

いつも冗談など言って楽しませてくれるとてもいい方です(●´ω`●)



今度Skypeしましょう!(笑)





Android携帯からの投稿