おはようございますニコニコ


週のはじまり
こちら地方は昨日の夕方から
雨が降っています。
今日、お昼過ぎにはあがる予報。

気圧の関係で調子を崩される方も
いらっしゃるかもしれませんね。

みなさま お身体に気をつけて
お過ごしくださいね。


雨        雨        雨

週末 ちょこっと散策に
出かけたものの
山の上のほうは風が強く
・・・・・笑い泣き卓球オールピンぼけ



🗑️に入れる前に
アップできそうな写真は・・・
ないない(ヾノ・・)


ちょっとむりやり
アップしました笑い泣き


以前アップした
ハルジオン親子ですうさぎのぬいぐるみ

(4/28撮影)

母ちゃん立ち上がるおんぶ看板持ち



その後・・・驚き笑

(5/4撮影)
(5/10撮影)

ハルジオン親子は元気です音符

山の上のほうは
けっこう風が強いです。
そしてこの雨・・・
強風に揺らされようが
雨に打たれつづけてうなだれようが
再び身をおこします(きっと)




乙女のトキメキ水玉乙女のトキメキ

キュウリグサを撮りました
ピンぼけ笑い泣き卓球
キュウリグサを撮ることに
チカラを入れすぎたあまり
水玉が写ってることに気づかず
昨日、気づきました凝視

写りはよくないですが
嬉しかったのでアップしました爆笑


おねがい今日もご訪問、ご覧くださり
ありがとうございました飛び出すハート
(いいね ありがとうございました音符)