7/24(月) 晴れいきなりゲリラ豪雨 | WaraWaraWaraWaraWaraWaraWaraWaraWaraWara

WaraWaraWaraWaraWaraWaraWaraWaraWaraWara

ストレス発散でしかないブログ

本日もお疲れ様でした。

 

今日のゲリラ豪雨は凄かった。

 

ってかもうゲリラ豪雨じゃないよね。

 

降る前に通知来るもんね。

 

何年か前はゲリラ的に降ってたからゲリラ豪雨。

 

の解釈やねんけど合ってるよね?

 

ゲリラライブも告知があればもはやゲリラじゃないもんね。

 

そんな事を考えた1日でした。

 

 

全然話は変わるけど

 

女子W杯グループC第1節

 

サンビア 0-5 日本

 

初戦は楽勝みたいでしたね。

 

7/26(水)第2節

 

日本 - コスタリカ

 

14:00キックオフ

 

頑張れ日本!!!!!

 

 

 

【BxW】