昨日は茨城県にあります🍠
石岡健康センター様にて歌謡ショーでした♨️✨


梅雨時期ですが☔
雨も降らずに、晴れ女を発揮花火


たくさんのお客様にお越し頂き🙏✨
テレビを観て来てくださった方も📺⚡

ありがとうございますお願い花

演歌、民謡、オリジナルポップス、リクエスト頂いてた数曲⭐

歌謡浪曲の俵星玄蕃など💨💨

たくさん歌わせて頂きました🎤🎶


皆さんの声援📢
あたたかい拍手👏
嬉しかったですおねがい飛び出すハート

谷島明世オリジナルハッピと星
最新のオリジナルタオルマフラーで応援して下さりイエローハート
感謝感激雨あられ音譜


衣装は👘
先日のNHK新・BS日本のうたで着ました 振袖🌈

帯結びは「立て矢」電球

ステージ始まる前の様子↓スター


ステージ後は、皆さんで記念撮影📷✨


素敵なお花もありがとうございました💐✨


最近、髪にキラキラを付けるのにはまってます乙女のトキメキ

衣装に合わせてブルーのキラキラでしたダイヤモンド


帰りはいつもクリームソーダで乾杯トロピカルカクテル


ちなみにお昼もクリームソーダでした泣き笑い
今日のご褒美タコ

糖尿に気をつけます魚しっぽ魚あたま