昨日は私の出身流れ星
茨城県🍠
結城市文化センター アクロスにて晴れ

後世日本推進機構 チャリティー公演が行われました🎤🎶


歌謡演舞一座の響ファミリーさん⭐
侍Kidsの皆さんと共演させていただくのは初めてです✨


ご一緒できとても嬉しかったです☺️✨


今回のコンサートでは💨
衣装替えを3回しました👗✨

着物とドレスでのステージ👘ルンルン


座長の響彬斗さんの実のお子さんたち飛び出すハート

響 一之譲さん
響 悠里伽さん
響 梓翠さん
響 悠壽さん
響 海斗さん

とお届けしました❣️




津軽三味線、和太鼓、花魁など盛り沢山
花魁道中は圧巻でしたねルンルン

笑いあり涙ありの最高のステージキラキラ




最後は赤い衣装で揃えましたりんご




後世日本推進機構の皆様義理チョコ

そしてスリランカからのお客様🌍

ご縁に感謝です🙏


海斗くんと自撮りしているところを盗撮?!

みんな礼儀正しく可愛いキッズたちでした🤭✨



たくさんのお客様ありがとうございました🙂‍↕️🙏✨


素敵な花々をありがとうございました💐



出演者スタッフの皆様🌷
お世話になりました🙏