昨日は、牛久市エスカードホールで行われました🏠

華扇流、主催の「常陸おどり」にて歌わせて頂きました🌞❣️


たくさんのお客様にお越し頂きましたルンルン
ありがとうございます🙂‍↕️🙏


一部では、会員の皆様や先生方の踊りがご披露され💨

後半はアルバム「明世のゴールデン・ヒット・パレード」から♪
そしてオリジナル曲に踊りを添えて頂きお届けしました🫶


二部では、以前もご一緒しました🌞

日本のおどり㐂座の皆さん音符
華扇㐂らり さん流れ星

喜楽座のお二人と共演です💨✨
井坂斗絲英 さん流れ星
井坂斗絲明 さん流れ星




歌と踊りと三味線のコラボステージ乙女のトキメキ


華やかに色鮮やかにお届けいたしました💐✨


お客様🫶
スタッフ出演者の皆様お世話になりました🙏✨


喜楽座さんにキラキラ↓✨付けてもらいました目ドキドキ