今日は、茨城県筑西市にあります電球
道の駅グランテラス筑西様にてダッシュ
昭和の日ミニライブを開催びっくりマーク


ゴールデンウィーク 真っ只中にも関わらず風船ハート

たくさんのお客様にお越しいただき感謝ですおねがいお願い


日差しは少々強かったですが晴れ
風のお陰で暑さも和らぎスター
お天気に恵まれました飛び出すハート


今日から発売の!
「谷島明世オリジナルマフラータオル」もご紹介させていただきましたひらめきキラキラ


早速ご購入くださった方ありがとうございます🫶✨

ステージでは💨
四つ竹健康踊りやフラダンスで華やかに🌷



私は、前半と後半で2回ステージをさせていただき、衣装替えしました👘✨


後半は涼しげな水色のお振袖ブルーハートちょうちょ


お客様からのあたたかい声援もいただきありがとうございました📢💕


ベンチャーズブルージーンズのコピーバンドギタードラム

素敵な音楽を届けて下さいました✨

SEA & SHARKSさんとのお写真📷✨


そして道の駅の🚉鈴木駅長さん🫶


たくさんのお客様ありがとうございました🙏🙂‍↕️


スタッフの皆様お世話になりました🙏✨