昨日のおーラジ心の演歌ご視聴ありがとうございました☺️❣️
いつもメッセージ感謝です💬💓


昨日はうって変わって明世張れ☀


サプライズで来られた心の演歌番組提供📻城西観光の稲葉社長と出演🚌✨

お越しになられるとは聞いていなかったので、ビックリ👀✨

お茶目な社長さん🚌🌟

実は先日ご自身の講演会が地元小学校であり🧚
「選んだ道だから、夢に向かってあきらめないで頑張れる力」のお話をお聴きしましたが、涙涙の1時間でした🙈


一昨日のディナーショーも自らバスを運転し、お客様や従業員を送迎して下さいました🥺🚌

オーラジファミリーさんも応援に駆けつけて下さり本当にありがとうございましたお願いハート

今日もリスナーさん、おーラジファミリーさんお世話になりました🙏✨