昨日は水戸市にありますDASH!
ザ・ヒロサワ・シティ会館にて電球
第45回磯節全国大会が開催されました❣️✨

先日の予選で勝ち抜いた一般の部30人カラオケカラオケ
寿の部(80歳以上)から5名も決戦会へ🧚


ロビーにはたくさんのパンフレット🧚
水戸市&大洗町&ひたちなか市のPRです🍠✨


茨城には素敵な観光スポットがいっぱいあるので是非足を運んでほしいですキラキラキラキラ


都道府県魅力度ランキング、ワーストワンとは思えません目目

ちなみに水戸の偕楽園では梅まつりが始まりましたよ~コスモスブーケ1


磯節オリジナル手ぬぐいも販売され流れ星
もちろんゲット🙏


昨年、私がインタビューさせて頂き100歳を迎えたおばぁちゃんが、特別に歌唱されましたカラオケキラキラ



お孫さんとひ孫さんに囲まれながらのしっかりした歌唱カラオケキラキラ


感動しました🥺✨

ご家族の応援は心強いですねドキドキ

私はお囃子をかけさせていただきましたカラオケ


100歳と100日だそうですルンルンキラキラ

素晴らしすぎるキラキラ

去年お会いした事も覚えててくださって目電球
再開できたこと喜んでくださいました💓☺️

ありがとうございました飛び出すハート

そして今年の磯節の優勝は 石川県から出場されました💨
西房 亜美さん🏆㊗️
故郷へ明るいニュースですね🧚✨


寿の部優勝は石崎典松さん㊗️✨

みなさん大変おめでとうございました㊗️🙏


スタッフ、専属伴奏の皆様🙏
大変お疲れ様でした🙏
お世話になりました😌✨