土曜日の13時~💨
おーラジ「心の演歌」にお邪魔しました🧚

リスナーの皆さんご視聴ありがとうございました❣️✨


昨日もあきよ晴れ☀
とても暖かい日で外もスタジオもポカポカ🌷


今回のナビゲーターはー😊
小林喜代美パーソナリティ星
鈴木陽子アシスタント流れ星


今年初のおーラジ📻🎶
あけおめびっくりマーク
ことよろびっくりマーク

今回はお正月のお話やら、今年の目標などなど🎍🎍

メッセージもたくさんありがとうございました💬💓


番組の中でもお話に出ましたが星
「心の演歌」番組スポンサーの🚌
城西観光の稲葉社長が地元の小学校で講演会の講師を務めるそうびっくりマーク
詳しくは城西観光さんまで!
入場無料です😊

おーラジファミリーのみなさんお世話になりました花花


帰りはCafeMikotoさんで遅めのランチ🍴🍚


私は煮込みデミバーグ定食を頂きました飛び出すハート
何を頂いてもうまし❣️


明世マネージャー大絶賛のナポグラ❣️
やはり大人気だそうですキラキラ

↓この時期だけの苺フェア開催中🍓


美味しゅうございました🙏😋


そして今年初のお散歩中のふぅにゃ&むむにゃに遭遇😸❣️


一緒にネコポーズ🐾🐈




いろんな物をぶら下げてるふぅにゃでした👜✨

これからもみんなを笑顔にしてね🤫😸
今年もよろしくお願いしますお願い流れ星