昨日はクリスマス防犯パトロールをしてきました🎅クリスマスベル

もちろん稲葉社長率いる城西観光防犯パトロール隊とともに!🚔

年末のご挨拶も🧚


地域の安心安全を守る結城警察署に伺い田山署長にお会いしました👮‍♀✨

ドライバーさんには歩行者の安全を心がけて頂く事を願っておりました😊

横断歩道で歩行者を優先するなど、マナーを守って私も気をつけてまいります(`・ω・´)ゞ


続いて結城市役所へ💨
結城市長の小林市長さんにお会いしました😌

日頃より結城市の未来を明るいものとするべく日々活動されております🧚✨

なので「明るい世の中」になること間違いなし❣️


そして結城市教育委員会の黒田教育長👩‍🎓

昔からお世話になってる気さくな先生🧚

いつも早朝の立哨でもお会いしお世話になっております😇

皆様お忙しい中お付き合いくださりありがとうございました😌🙏

その後も、結城市内~筑西市内とパトロール🚔💨

手を振ってくれたお友だちもありがとう🙏
楽しい年末年始をお迎え下さい✨


随時イベント情報↓更新中⭐