今日は茨城県境町にあります電球
エコス境SC店様にて💨
楽園堂さんの谷島明世キャンペーン🎤🎶


今日はクリスマスイブイブ🎄🎅

ということでクリスマスっぽい衣装で歌わせていただきましたクリスマスベル🎅



帯締め帯揚げは緑にして🟢✨
クリスマスカラーに🎅✨


明世オリジナル半被を着て応援してくださってる方もおり嬉しかったです星ピンクハート

あたたかい声援もありがとうございました💓✨



おや?サンタさんが!🎅


師走のお忙しい中🙈皆さんありがとうございました😇🙏✨


1月にリリースした「明世のゴールデン・ヒット・パレード」で一年間頑張ってきました😇✨

楽園堂さんは発売日にもキャンペーンをさせて頂き☺️
たいへんお世話になりました💓🙏


13時30分からは水城なつみちゃんのステージでした👇✨

同じキングレコードで同じ茨城出身❣️

楽屋では仲良くお話してました😇✨


なつみちゃんも衣装はクリスマスカラーをチョイス🤫🎄

みんな同じことを考えてるみたい🤭


3月筑西市でのステージもご一緒なので今から楽しみです飛び出すハート

皆さんお待ちしております!!

随時イベント情報↓更新中⭐