おーラジご視聴いただきありがとうございました☺️✨

今日は心の演歌番組スポンサーの城西観光様🚌稲葉社長と出演❣️


パーソナリティは❣️
鈴木陽子パーソナリティと🎙
小林喜代美アシスタント🎙


稲葉社長も晴れ男なんです☀

今日は雲一つ無いダブル晴れでした☀


リスナーさんからのいつもあたたかいメッセージ💭感謝です🥰

ありがとうございました🙏✨


先日放送された「NHK新・BS日本のうた」のお話やら🎙🎶

年末年始のお餅の食べ方等々、盛り上がりましたナイフとフォークコップ

つきたてのお餅に納豆も美味しいとか!
今度試してみよう🎵キラキラ電球


あっという間の1時間でした😇✨


おーラジファミリーの皆さんありがとうございました📻✨


告知もしっかりしてきました❣️


12月23日(土)
クリスマスイブイブ🎄🎅
楽園堂さんキャンペーン📢
エコス境SC店
⌚12時~


2月23日(金)祝日
小山グランドホテル
スペシャルディナーショー
絶賛受付中!
お申し込み👇
☎090-2482-6582

皆さん是非会いに来てください✨☺️

随時イベント情報↓更新中⭐