昨日は、北茨城市民ふれあいセンターにて令和5年磯原節大会が開催されました星

4年ぶりの開催です電球キラキラ


私はゲストにて歌わせていただきました🎤🎶

テレビ観たよ!
応援してるよ!
とお声かけ いただき嬉しかったです🥰

ありがとうございました🙏✨


写真のゆるキャラは電球
左があんちゃん🧚
右がこうちゃんです✨



会場に入る前に少し時間があったので、野口雨情記念館に行ってきました❣️🫧🫧



民謡の「磯原節」や童謡の「しゃぼん玉」などなど沢山の名曲の作詞をされているお方✨


野口雨情さんの像に近づくと、しゃぼん玉が飛んできます🫧🫧✨

サプラーイズ👐✨



海がとてもキレイ🌊✨


出場者やお客様は、北茨城市に旅行がてらお泊まりで来られる方が多く🌊

美味しい名物あんこう鍋を頂いたようす🎣🐠

次の日はお肌プルプルになるとか!

私も次回はあんこう鍋を食べに来ます🎣😋


お会いした皆様ありがとうございましたお願い
お世話になりました音符


随時イベント情報↓更新中⭐