#NHK新・BS日本のうた 📺

ご覧下さいました皆様ありがとうございました😇✨


観たよ〜などなど、たくさんの応援メッセージ頂き感謝です💓

見逃した方は💨
再放送ございます📺🎶

■再放送
11月25日(土)
午前11:30~12:59

■再々放送
12月1日(金)
午後4:30~5:59



会場は新しくなった水戸市民会館✨
地元で歌わせて頂けて、とっても幸せでした🥺💞

今回は💨
♪千恵っ子よされ
ステージを走り回ってきました💨

♪誰か故郷を想わざる
昭和の雰囲気を大事に歌ってみました🧚

♪新宿そだち
千昌夫さんとデュエットさせて頂き😇光栄でした✨

その他にも同じ茨城出身の木川尚紀さんと一緒に💨
茨城名物「水戸納豆」のオススメの食べ方を伝授🫘

木川さんは納豆お茶漬け🍚
私は納豆入り卵焼き🍳

皆さん試してみてね~🤗


随時イベント情報↓更新中⭐