今日は茨城県筑西市にあります🍠
道の駅グランテラス筑西サマにて💨
谷島明世ミニライブを開催しました☺️✨


まだまだ暑かったですが晴れ
8月の暑さとは違い🏝️
たまに吹く風がそよそよと気持ちよく歌わせて頂きました🌬


うちわを振ってくださったり🪭
オリジナル法被を着て応援して下さり📢


コロナ禍で規制されていた声援も緩和され🫶
あたたかい明世ちゃんコールもありがとうございました🥰



ベンチャーズ・ブルージーンズコピーバンド🥁
Sea&Sharksさんのステージ❣️

女方華の舞さんによるよさこい、四つ竹踊り💃

皆さんとってもお元気❣️
華を添えていただきました☺️


午後のステージはワンピースなので髪を下ろす予定でしたが目目
暑さのため編み込みにしました🎩✨


「明世のゴールデン・ヒット・パレード」の昭和感たっぷりの衣装です🤗


いつもお世話になっている↓✨
道の駅の鈴木駅長さん🎓


ど演歌が大好きだそうです電球気づき飛び出すハート

今日もたくさんのお客様、お暑い中お越しいただきありがとうございました🙏😌


随時イベント情報↓更新中☺️⭐