去年から延期になっておりました💨
笠間民謡歌謡祭が昨日❣️
盛大に開催されましたひらめきびっくりマーク


沢山の歌手の方が出演され🎤
キングレコードの先輩も集結❣️


最後はチームいばらきのステージもあり!
♪だって茨城だっぺチョキ
お客様と一体となり🤭✨
踊りながら歌わせて頂きました🤗💨


長時間でお客様もお疲れのところ踊って下さってありがとうございました😇✨


吉田昌紀子さんと5年ぶりに?目
久しぶりにお会いできました💖

嬉しかったです😇



梅の足袋🌸乙女のトキメキ


1日お疲れ様でした🙏
出演者スタッフの皆さんお世話になりました飛び出すハート
ありがとうございましたお願い