今日のおーラジパーソナリティはいつもお馴染み🎙️
鈴木陽子パーソナリティと電球
小林喜代美パーソナリティ電球

本日もリスナーさんからのメッセージありがとうございました🙏✨💓


今日は最近手に入れたサンプルの🌟
谷島明世オリジナル法被を着てラジオに挑みました爆笑ルンルン

オリジナル感満載の一着キラキラ飛び出すハート


磯節をイメージ😌💨

松の木門松
茨城の波と梅🌊🌸


背中には隠れつくば🏔✨

大きく明世と入ってます🤭💨


また後ほど発売日や詳細などお知らせ致します😇✨

よろしくお願いいたします😌🙏


おーラジファミリーの皆さん😊
今日もお世話になりました🫡お願い


帰りはCafeMikotoさんでチョコレートを入手🍫🍫

宝石のようなキラキラのチョコレート💎キラキラ


メッセージがまた素敵👇🤭💖


リスナーさんからのメッセージで💬
ロブレにブレイバーンさんが来るとのお話でした電球義理チョコ

今日は時間が会わずお会いできませんでしたが🫣🫣
どこかでブレイバーンさんとお会いしたいですニコニコ飛び出すハート


ロブレでは東日本うまいものフェアが開催されてました🤗にんじんおにぎり


3月27日までやってるそうです🤗ルンルン