ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

こんにちは🌸

本日は🎶
千葉県🌈東金文化会館🏠で開催されました🦄

カラオケハウスふる里サマ❣️🎤
発表会にてゲスト出演ちょうちょ
させて頂きました星音符


出世男道を覚えて歌って下さった方が🌠
いらっしゃいましたカラオケ🌸

ありがたいです🦄❣️

毎日歌ってるとか口笛ルンルン


今回お世話になった御園先生です👇ニコニコ


私の唄を待っていて下さった方々ショボーンキラキラ
皆様ありがとうございました🦄❣️

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

星イベント情報星

中止3/15筑西市懐メロカラオケ発表会ゲスト🎤14時頃予定
中止3/29八千代町社会福祉支援チャリティー
中止4/4鹿嶋市キャンペーン
☆4/5行方市お・ん・な花舞台
☆4/10〜12九州キャンペーン
中止4/15結城市JA北つくば総会
☆4/19.20芦ノ牧ディナーショー
☆5/24水城なつみさん8周年記念ディナーショーゲスト

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
星星星星星星星星星星星星星