🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵


昨日11月4日(日)は🎈🙃

千葉県富津市民文化祭2018 宇宙人
が行われました❣️ウインク

富津市民の皆様による芸術作品展示会イチョウ
メインステージではおねがい
歌や踊りがご披露されました😊🎤


私たちは最後に行われたキラキラ星
民謡ショーにて歌わせて頂きました🎤😉



今回の出演者は⭐
津軽三味線💪村上豪(つよし)さんコアラ
津軽三味線と踊り💃安藤龍正(たつまさ)さんイルカ
太鼓🥁中島綱恵さんガーベラ
と共演させて頂きました😊⭐✨







富津までの道のりでは🚐
あのアクアラインの海ほたるにも初めて立ち寄りました(*^-^*)🐦🍄


富津でお会いした皆様😳❤️
あたたかい拍手をありがとうございました😊🎶❣️

お世話になりました☺️⭐


♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️