🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄


おはようございます🤗📣🌼

昨日は🍑
筑西市立生涯学習センター(ペアーノ)で行われた🐙✨

筑西市関城商工まつりにて💠🎺
唄わせて頂きました😊💪📣

今年もお招き頂きありがとうございますニコニコm(_ _)m



青空の下、とてもお天気も良く🌞✨
暑いくらいでした😲📣


こちら筑西市関城は梨の産地で有名なんですよね😉🍐


同級生も親子で応援に駆けつけて下さいました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚❣️

ありがとうございます😄🌼


茨城県の正義のヒーロー✨💪
イバライガー🚹
イバガール🚺
ミニブラック👦
と決めポーズ💪💪


イベントが各地で行われる中🌍
沢山のご来場⭐🎶
皆様ありがとうございました😊❣️



そして本日は千葉県富津市にて音符
富津市民文化祭2018です爆笑キラキラ!

頑張ります💪ウインク



🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰🍄🌰