🍆💛🍆💛🍆💛🍆💛🍆💛🍆

こんにちは(*^-^*)✨💓
いつも見て頂きありがとうございます(*ov.v)o💖✨✨

昨日は浅草の木馬亭にてチュー口笛
キングレコードの先輩💓
佐々木理恵さんの星
新春スーパー民謡ショーが行われました(* >ω<)💟


大阪で活躍されている坂崎守寛さんと唄わせて頂きました🎤😆(о´∀`о)

伴奏の先生方🌼
三味線は三好のぶちかさん🐦
尺八は菊池河山さん🐤
鳴り物は田辺三花さん💃


お陰様で❣️満員御礼でした(*´ノ∀`*)💕💟


民謡ガールズのおねがい
みきちゃんもかけつけて下さいました(*´ノ∀`*)ラブラブ!合格クラッカー💞




ほんとに寒い中🍃
ご来場頂いた方💕
スタッフ☆ご出演者の皆さん♪❣️❣️
ありがとうございました✨ビックリマーク!!音譜

🐙🐩🐙🐩🐙🐩🐙🐩🐙🐩🐙

⭐埼玉県、所澤神明社さま節分祭☆


⭐NHK FM ラジオ民謡をたずねて☆茨城県那珂市より


⭐NHK 民謡番組 民謡魂☆広島県三原市より


⭐茨城県石岡健康センターさま☆