🌼🔆🌼🔆🌼🔆🌼🔆🌼🔆🌼

こんにちは👋😃゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

3日は宮城県塩竈市にて🎤(´ω`*)🚗🚘
第49回塩釜会民謡発表会のゲストとして出演させて頂きました❤️😄°☆


司会者の方もまた面白く✨❣️w
楽しいステージでした(*ゝω・*)( *´艸`)💫💫🎤🎶✨(* >ω<)


皆さん最後までお聴き頂き有難うございましたm(_ _)m❤️♡☆☆


朝は早めに着いたので🚗🌼
塩釜のお魚市場に行ってきました😺🐟🐙(*‘ω‘ *)

🏃🏃💫💫
お店が並んでいて🐰
新鮮なお魚達が🐟沢山😺🐟お願い音譜ビックリマーク
朝からお客さんもいっぱい(。ゝω・)ゞ📷👀✨


発表会が終わった後は打ち上げです🍶😆🍺☆゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚✨✨


唄にあわせて踊って下さったり(о´∀`о)🎶
皆さん温かく💞とても嬉しかったです🎤(。ゝω・)ゞ


大変お世話になりました(^-^*)🎶✨🎤
有難うございました(*^^*)✨🔆💞 

💜🔆💜🔆💜🔆💜🔆💜🔆💜

☆告知☆

🌼10月7日(土)🌼
品川区総合区民会館きゅりあん
日本民謡協会民謡民舞全国大会🎤(^-^*)
13時25分頃~

唄わせて頂きますm(_ _)m❤️

🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤