💙🌸💙🌸💙🌸💙🌸💙🌸💙🌸
茨城県水郷の町✨
潮来市(*^-^*)🦑
あやめ祭りに行って参りました☆ミ🐗❣️
お世話になっている💓(*ゝω・*)
潮来に詳しい🐣黒田さんと東さんに案内して頂きました✨(。ゝω・)ゞ

いつもありがとうございます♥️🎶

船で水路を回る、十二橋めぐり🚢(*^^*)✨

貸し切りだったので🐙🌼
船の上では予定になかった民謡を唄わせて頂きましたよ💙🎤
なかなか素晴らしい眺めで👀✨
途中には美味しいお団子屋さんもありました💚🐙☆﹢.∗

船頭さん長い時間お疲れ様でございました(* >ω<)🍀🎶📣
良い経験をさせて頂きました❣️( *´艸`)✨✨

そして、有名な✨
潮来花嫁さんの銅像を見つけました🌼o(^o^)o
天気も良くて🔆💞
綺麗なあやめも見頃で🌷
楽しかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚💓✨
みなさん是非お出掛けくださいませ( ^-^)ノ.:*:・'°☆🌸😘♪✨
💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨💚✨