🐪🐊🐪🐊🐪🐊🐪🐊🐪🐊🐪🐊🐪🐊
こんばんは🎵🐣👼゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

高校の後輩と、妹の友達からメッセージ入りお菓子を頂きました(o^O^o)♡💓


とても嬉しいです💓有難うございます💖(●’∇’)♪

中学時代お世話になりました(* >ω<)
須藤先生です☆゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚✨

結城市で有名な酒蔵で、㈱武勇様(* ´ ▽ ` *)☆✨

私の大好きな甘酒🎶を頂きました(* >ω<)♡
美味しかったです(^q^)💓
ありがとうございます(つд⊂)✨✨✨

地元、旅の駅💐結城つむぎセンター様(*^▽^)/★*☆♪🎶

地元の焼き肉屋さん🐪
カルビがおすすめ☆大仙様⭐♪♪♪

去年、結城市にこられた、天皇陛下御一行をお乗せになったそうです(‘д‘ )❕
そして🐣
日本民謡フェスティバルで応援団バスを出して頂きました(*‘ω‘ *)👼🎶🎶
城西観光㈱様(* ゚∀゚)👼👼

お花頂きました💐(*・д・)∗﹢*♪💓

いろんな方々に応援して頂いて( 。゚Д゚。)“
感謝でいっぱいです(>ω<。)💓🎵🎵

ぺこりm(_ _)m
💐🐝💐🐝💐🐝💐🐝💐🐝💐🐝💐