思い。 | 高橋文哉君激愛中。相葉雅紀君と小栗旬君は殿堂入り‼️

高橋文哉君激愛中。相葉雅紀君と小栗旬君は殿堂入り‼️

高橋文哉君激愛中。相葉雅紀君と小栗旬君と佐藤健君の事を書く事が多いです。
ハッキリ言って、表現も下手ですし誤字脱字も多々ありますが、そこを踏まえて読んでいただけると嬉しいです。

コン千葉。
ツイでお休み💤とつぶやきblog作成(笑)

友達の思いを知った。
悩んでいたんだろ。辛かっただろう。
自分は縁あって知り合った方は
その方がどう変わっても
「友達でいたい‼️」と思っている。

気持ちって変わるから人間だし
人の思いって重いとか軽いとは
その方が決める事で
周りが決める事では無いし。

今回の嵐の休止宣言を
ポジティブに取るかメガティブに取るかも
人それぞれだし…

色んな意見が有っていいと思う。

嵐は嵐ドキドキ
それ以上でも以下でも無い。
自分の支えは嵐。

嵐が好きで、他のグールプが好きでも
いいじゃん!!

一度きりの人生。
楽しもう。ねグリーンハーツ
届くかな❓ 友達に。。。

いつも下手なblogに、いいね。
ありがとうござます😊
感謝してます。
遊びに来て下さっている方
ありがとうござます😆
waraでした🎶